Loading...

伝送~それぞれの風景~

今日は毎月恒例ケアプランサービスの伝送の日。
現在マルシモはケアプランサービス=居宅支援事業所が2箇所
豊島と南千住にあります。

豊島のケアプランサービスは
少し顔ぶれが変わりました。
5月入社から、はや4ヶ月、大活躍中の村上CM筆頭に新しい方々が3人の
合計6人。
人は変わろうが、いつもと同じく、全員で何度も一緒に読み合わせ。

読み合わせ組とパソコン修正組
先輩二人が後輩の3人を優しくリード。それにしても6人は賑やかです。
時間はかかりましたが、ようやく無事終了!

後輩3人に聞きました。
『伝送、正直まだよく分からない。流れに身を任せている感じ。でも何重にもチェックしているので大丈夫。』

さて、夜7時南千住に。
本当は昼間に豊島が終わってから行く予定でしたが、
終わらず、こんな時間に、、、(汗)

南千住では藤本CMが一人で作業をスムーズに行い、業務管理課長の奥さんと
私の到着を一日中待っていました。藤本さん、ごめんなさい!
それにしても藤本さん、ばっちりです!
こちらも無事終了!
明日は訪問介護と通所介護の伝送、よろしくお願いします!


藤本さんと奥課長
 
ちなみに、マルシモの本社2階では豊福会の会議が行われ、
幹部が勢揃い!各法人の代表!豪華な顔ぶれ。
豊島区の未来は明るいです。

マルシモケアプランサービス 下地

 

☆まるでサミット☆




 
 
ホーム item