Loading...

夜ナ夜ナ 活動 「NKA」

外を駆け巡る、キラ星。
マルシモのGDOの活動はブログで紹介されご存知ですよね。

本日は、もうひとつのチームをご紹介します。
マルシモ、内の行事を企画運営するチーム、その名も「NKA」です。

外に出るのが苦手、どちらかと言うとコマコマとした内職が好き、妄想LOVE、パソコンLOVE、数字LOVE、そして夜ナ夜ナ作業が大好きな、おたく気質のメンバーが揃っています。

そんな「NKA」は何をやっているか。
それは、会社説明会、研修、、宴会、新規の事業の企画運営です。
写真撮影、ビデオ撮影、編集、フライヤー作成、当日のタイムスケジュールなど、運営する全ての作業を行ないます。



撮影風景。
何を撮影しているのか。
真剣なまなざし。
 
夜ナ夜ナ編集。
もう、23時です。

打ち上げ
なんでも打ち上げます。


先日は決起集会をベルクラシックで行ないました。
マルシモ新商品の発表をメインに、美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごす会です。
ご来賓の皆様には、どんな研修でも聞けない力になるお言葉を頂き、感謝とやる気がみなぎりました。
ご来賓の皆様本当に、ありがとうございました。


決起集会
みんな、いい顔している。
無事終了して良かった。
2次会もご用意。
裸で失礼します。
 
その中で発表されたマルシモの新商品発表は、すごいです。

きています。

突き抜けているのです。

皆様への発表は10月18日(金)に、「収穫祭」にて発表されます。

「ぜひ、見てみたい。その新商品」と言う方は収穫祭においで下さい。

収穫祭って何?と言う方もいらっしゃいますのでご紹介。
それは年に一回マルシモが企画運営している、豊島区の事業者様を集めた交流会です。
「友達の友達は的な」タモリ戦法により、年々参加者が増え100人ほどになりました。
今年は続々と応募がありプラチナチケットとなりそうです。


参加ご希望の方はお早めに。
問合せ 03(5940)6048 担当高橋

こんな研修や交流会を作り出している「NKA」の活動は、
GDOの様に花がございませんが、夜ナ夜ナ頑張っております。

応援お願いします。


マルシモNKA 総監督 高橋
 




ホーム item