Loading...

フットサル部活動報告

25日フットサル部参加してきました!

月1で他事業所の方々3チーム程集まり交流を兼ねフットサルを行っているんです!

活動の大前提として
1、無理をしない
2、ケガをしない
3、空気をよむ

以上が挙げられます


何故ならば

もうみなさん良い年なんです=3笑
無茶はできません=3=3

中には女性の方や子どもも参加するので,
男性陣は空気を読まなきゃブーイングが‥

とにかく楽しくやりましょう!というのが1番ですね♪♪


フットサルはチーム5人ですが、仕事の都合上集まらないこともあります

そんな時は他事業所の方とチームを組んだりして2時間楽しむんです!


我がマルシモでは前回,今回と自分の友だちも参加してくれました‼

マルシモはウェルカムウェルカムですよ♪♪


以前,南千住の事業所でのお祭りの際も自分の友だちを呼んだところ

一緒になって飲んじゃいましたからね~笑


普段仕事で皆さん疲れているなか,やっぱり運動するのは良いものです♪


フットサル活動報告また次回!


マルシモ豊島       山田孝久

ホーム item