Loading...

会社説明会 at ビジョナリーアーツ

外の空気がだいぶ秋めいてきましたね。
やっと冷房をつけずに眠れるように・・・。
こんな素敵な空が見れる季節に

さて、今回の会社説明会は渋谷区にある専門学校、ビジョナリーアーツへ行ってまいりました!
渋谷駅に降りるのも年を重ねるごとに減ってきますね(汗
そんな渋谷駅から徒歩数分、見えてきたのは綺麗な学校。
『すごい!』と思わず口にしてしまうところでした。
今回お話させていただいたのは、19歳~20歳の学生でペット学科のアニマルセラピー専攻の皆さんでした。

渋谷区のペットと言えばこれでしょう!

ペット、アニマルセラピー、それと介護???
と思う方も少なくないと思います。

しかし今日高齢者とペットが関係する問題は、社会問題となってきています。
そして今後、そのような問題がますます増えていくでしょう。
その中で専門的な知識を有する人材が介護職にいることは、今いる私たちとは全く違った新しい角度からご利用者様、そしてそのペットに接していけると思っています。

これから色々な選択肢を選んで進んでいく若者たち。
そんな彼ら彼女らの選択肢の1つに『こんな世界もあるんだよ』という紹介をしてきました。

が、VTRに不具合があり最も見せたい部分の1つをお見せできないという結果に・・・。
是非、そのVTRだけでもマルシモに見に来てくださいね!!!
(狙ったわけじゃないですよ(笑))
そしてせっかくとった介護職員初任者研修。訪問介護を一度見学にきてください。
見えてくるものがきっと違います。変わります。


☆お知らせ☆
<会社説明会>
日時:9月27日(金) 第1部14:00 第2部18:30
<見学>
日時:随時
お問い合わせ・参加・見学希望は電話にて03-5940-6048(担当 高橋)

またfacebookにもイベントの日程などを掲載しております。
あわせてご覧ください!

またもや写真を撮り忘れた・・・


マルシモGDO 小堀
ホーム item