Loading...

会社説明会 巡業の旅

マルシモの社員の活動の中に、訪問介護の楽しさを伝えるミッションがあります。

これから資格を取得される方や、また施設の経験しかない方、何にも分からない方に訪問介護のヘルパーの仕事を知ってもらう活動です。
お呼び頂ければ、どこにでも出向きお話いたします。

なかなか、お話だけではイメージが伝わらない事が多いので、ビデオを作成してご覧頂ける様にもしました。
NKAが資料や映像を作成し、GDOが発信する、共同作業です。
先日も日建学院さんにお邪魔してお話させて頂きました。

楽しいエンタテイメント説明会を目指して、これからもGDOとNKAがタックを組み活動します。

こんな、エンタテイメントな会社説明会を開催。

9月27日(金) 14:00 から
         18:30 から  二回公演。
マルシモ本社研修室にて。

参加ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
03-5940-6048(担当 高橋)

        
          
          
         
         
    

GDO代表 小堀
NKA代表 奥
日建学院にて


ホーム item