Loading...

天祖神社

お正月、各営業所の『福の神』に会いに初詣してきましたが、

マルシモでは毎年各事業所所長がそれぞれの事業所の氏神様に初詣しています。

さてさて、本社や豊島のの氏神様 天祖神社へ初詣。




やってきました天祖神社
まずはお清め
昨年のお札を納め、ありがとうございました。


サラリーマンがいっぱい!

良い人が入りますように(祈願)


おや?...そこのお二人は?


昨日、今日と他事業所の皆様、当社へお越しくださり、本当に有難うございます。

私達も、給付管理や伝送終りましたら一足遅いですが、ご挨拶に廻らせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。                            

マルシモGDO 下地由美子                                                                                             
ホーム item