Loading...

居宅伝送

新年最初の伝送の日がやってきました。

私達、マルシモケアプランサービスも毎度、みんなでワイワイがやがやと
伝送業務を一緒に行います。

ただ、少しだけ風景が変わりました。
何が変わった?

そう、ケアマネのメンバーが少し変わりました。

昨年、残念ながら去ったケアマネもいましたが、
最後に神は微笑んだ・・・

そう、新しいケアマネが2名入りました!!
それも素敵なお姉さま2人。

初詣のご利益がもうすでに始まって
『良い人が入りますように』の
願いが叶いました!!
まだ、お姉さま方の個人情報使用同意のお許しを得ていないので
とりあえず、いつもの風景。

みんな一生懸命。手前が新しいケアマネさん。


南千住藤本ケアマネもお手伝いに来てくださり、
とても明るく、和やかな雰囲気。
1日笑顔が耐えない事業所でした。

新しいケアマネの話は後日写真入り?で公開しますね。

さて、3階マルシモの本丸、マルシモホームヘルパー事業所では
そのとき、、、
藤原サービス提供責任者は電鉄

マルシモケアプランサービス 下地由美子
ホーム item