Loading...

南千住より

昨年、南千住の『福の神』(笑)
中澤所長からの忘年会&歓迎会の記事を
大変遅くなりましたが、公開させていただきます。
 
    ~     ~     ~     ~    ~ 
 
12月新しいスタッフが入ったので
急遽忘年会兼歓迎会を行いました。
会社近くのもんじゃ焼きにて開催。
 
今年の疲れは今年のうちに、ということで食べ放題、飲み放題なので
みんなの食べっぷりが素晴らしい。
 
新しいスタッフもマルシモで頑張ります!と気合たっぷりです。
 
それも自分が『スサノウ』神社にお参りした効果かな?と。
 
 
次は何をお願いしようかな?、、、、。


マルシモホームヘルプサービス所長 中澤 仁

 
中澤さん、白目?
それじゃあ、永田ですよ!
ホーム item