Loading...

みちのくプロレス ~another side~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始一発目のブログにしては刺激が(?)強いものになるやもしれません!?
先月の下地CMも記事にしていましたが(こちら)、写真がないのは伝わりきらないと思い投稿いたします・・・!


ファイナルの南野選手の対戦は、声が枯れるほど応援しました。
対戦前の1コマ。緊張感が伝わってきました。
結果は負けてしまいましたが、胸が熱くなる何かを感じました。
『勝負』っていうのはいいですね。


ところでこの試合の前、つまりセミファイナルでは

みちのくプロレス3大決戦~宇宙大戦争~

なるものも行われました。
ダンスあり、バットあり、豆腐あり、大根あり・・・(笑)のバラエティに富んだ試合!
後半ではダンサーがセクシーな衣装で観客にチップをもらっていきます。

すごいです。

来たらどうしよう・・・と思いつつ、ポケットの中でマネーを握り締める自分。

悲鳴なのか、嬉しいのかわからない声が各所から・・・。


各所から・・・・


!?


気がつくと握っていたものがカメラになっていました(笑)
だって来たと思ったら下地CMのところだったんですから!!

「ぎゃー!」と叫んでました。そりゃそうだ。
そんな近くにきたらいやですよね・・・

いやですよね・・・

あれ・・・?
その左手・・・
抱き寄せすぎじゃ・・・・

どっちなんでしょうか。

ヤッペーマン!!

引き寄せすぎです(笑)
さすがです。


それより隣で社長がお札探しすぎです。
結局1000円札はなかったみたいです。

さすがです。



今年もマルシモスタッフ一同頑張りマッスル!

マルシモGDO 小堀
ホーム item