Loading...

デイサービスあしつよ内覧会参加

2月1日巣鴨3丁目にオープン予定の『デイサービスあしつよ』内覧会に
伺ってまいりました。

ケアマネでデイの管理者でもある佐藤さんは
昨年の『マルシモ収穫祭』にご参加くださり、
舎人一家のみちのくプロレスにも一緒に観戦。
そして、マルシモの忘年会にも参加してくださった、ハートの熱い方!!

本当は今日が内覧会の日だそうですが、
特別にマルシモのために一日設けてくださったとのこと!!

まずは体験。
イスでの運動なのに、予想以上にハード(汗)
リズムに合わせ楽しい雰囲気で
コレなら本当に『あしつよ』になるなと大奮闘。

その後は待っていました懇親会。
スタッフの方一人ひとりの情熱や意識の高さに共感し、
とても楽しく親しくなれました。

そして、今回、某ケアマネの大御所主任ケアマネやいつも綺麗な熊木ケアマネ、某ケアマネ、あさがお歯科(訪問診療)の木村さんが、一緒に参加して下さいました。
本当にマルシモは上記の方々に日々お世話になっているのです。
お忙しい中、一緒に行ってくださり有難うございます。

そして、マルシモのスタッフも夜勤明け、お休み、南千住から、現場からと
多忙な中、一緒に有難うございます。

そしてそして、あしつよの皆様本当に有難うございます!!


今夜は昨夜夜勤で参加できなかった、GDOのこぼりんが参加しています。
今、終了の報告が・・この毎日極寒の夜勤明けのところ、お疲れ様でした!!
ブログで是非ご紹介下さい(笑)

さあ、今度はマルシモの告知へ続く・・・


マルシモGDO下地由美子
あれ、こんなとことろにナイトケアマスターが!

あつ、超有名ケアマネみーつけた!
あしつよ佐藤さんと文京の江頭さもんみーつけた!







ホーム item