Loading...

収穫祭 第二弾

 
収穫祭 第二弾、

その前に、昨日は台風のお話が出てきましたね。
ナイトケア軍団のエースが書いてくれたブログですが、
ナイトケア軍団、収穫祭に参加された方はご存知ですよね。
参加されていない方は、収穫祭 第三弾でこの正体が明らかになります。
お楽しみに。

さてさて、収穫祭の続き
ご歓談でお腹を満たして頂きました後は、
楽しい企画を分刻みでご用意しております。

まず始めに「ウルトラスピーチタイム。」
毎年恒例の企画です。
参加ご希望の事業者様を募り、営業トーク、持芸なんでもOK。
ルールはただ一つ、持ち時間一分間。
一分たてば容赦なく笛にて終了させて頂きます。
今年も8社の事業所様が参加されました。
さすが皆さん、お話が上手です。
一分間で事業所の特徴などを、スムースにお話下さいます。
お話足りない事業所様は、次回は続の企画のスポンサーにご協力下され。


まんぞく介護さん
宅配クック1.2.3さん

































そして、大イベント「くじ引きタイム」です。
こちらの企画は、くじ引きの景品のスポンサー様を募り、
くじ引きにて豪華景品を当てるコーナーです。
スポンサーの皆さん、ありがとうございました。
今年は12社の方々がスポンサーに名乗りを上げて頂きました。

くじ引きタイムのスタートは、おなじみ舎人一家から。
以前収穫祭に乱入して来てから、毎年参加して下さるようになりました。
舎人Tシャツをご用意下さり、さすが、舎人のくじ運。
かわいい女性に大当たりです。
こうして、全く縁のなさそうな方々の絡みも楽しいものです。

続いて、くにやクリニック様、こがクリニック様、アサヒサンクリーン様、プラチナケアプランサービス様、
三島事務所様、ひまわり訪問看護様、デイサービスすずめが丘様、あさがお歯科様、パナソニック様、
そして今年は参加できないので景品だけの参加で東洋ケアセンター様、本当に皆様有難うございます。

目玉は、毎年あさがお歯科様が出して下さるマンボウソファー×2。
すわり心地も良く、デザインが素敵なんです。
いつか座ってみたいマンボウソファー。

そして、びっくり。
パナソニックエイジフリー介護チェーン城北様より、豚肉4キロ×2ケ=計8キロ!!
切って焼いて、切って揚げてとんかつパーティーにどうぞ。
とのパナソニックさんの心意気、
感謝、感激、感動を有難うございました。

毎年、皆様の思考を凝らした商品に、脱帽です。

本当に有難うございました。

当たった方も当たらなかった方も、また来年もお楽しみに。

そして、次回はマルシモケアナイト軍団が登場します。
収穫祭に来れなかった方、必見です。
 

 


舎人一家

 





あさがお歯科様
パナソニック様
 
 
 
 
 
ホーム item