Loading...

豊中亭 ニュース

まいど、
あつい、あつい、
豊中亭も少しずつ秋めいてきました。


秋といえばススキ

9月に行ったイベントをご紹介いたします。

今回のイベントの企画は「スパゲッティーが食べたいわー」というお客様の一言を実現いたしました。

そうか、なかなか家でパスタは食べれないか。
ただ、ランチにパスタ料理を出すのではなく、心に残るおもてなしがしたい。

それではイタリアン料理店を豊中亭に持ってきてしまいましょう。

まるで魔法か、大金持ちか。

いいえ、お客様を思う熱い気持ちでスタッフ全員でアイデアを持ち寄り準備を行ないました。


イタリアンランチ

BGM、装飾、テーブルセットもカジュアルイタリア料理店を演出しました。

お皿に盛り付けたオリーブの葉やローズマリーを、珍しいとお話されお土産でお持ち帰りされるお客様もおられ、目でも楽しんで頂けたようです。

イタリアに行った事のあるお客様もいらっしゃり、イタリア旅行の思い出話なども聞け楽しいランチタイムとなりました。

3時のティータイムも、ティラミスをご用意し、お客様からも「色々してくれて、ありがと。嬉しいかった。」とお言葉を頂きました。


ティラミス


お客様の笑顔が私達にとっての喜びです。
これからも、お客様の一言を大切に楽しい時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同力を合わせ頑張ります。

マルシモデイサービス 豊中亭 浅野 

ホーム item