Loading...

収穫祭 第三弾 ナイトケア軍団お披露目

いやー、本当に皆さんのご協力により、
収穫祭も大盛り上がりで進行しました。

そして、
マルシモが3ヶ月の準備期間を掛けて、頑張って用意していた企画。
本日収穫祭で発表です。

マルシモが創立以来行なって来た「夜間巡回介護」。
今流行の、大手の会社さんが行なっている
「定期巡回随時対応型訪問介護看護」とは違い、
30分をひとくくりにし、お客様が必要とされる分だけ訪問するサービスです。
その為、一回いくらの分かりやすい料金設定となっております。
これから始まる、地域包括ケアシステム(重度な要介護状態になっても、
住み慣れた地域で自分らしい生活が出来るシステム)に一石を投じるサービスです。

10月より夜間巡回介護のサービスを強化し、王子と豊島をひとつにしコース増加致します。
その為結成されたのが、ナイトケア軍団です。
ナイトケア軍団は、男性ヘルパーが中心となり結成されています。
ナイトケア軍団の条件として
1、いつでもカッコよく
2、ケアは安全、やさしく、美しく
3、笑顔を絶やさないおもてなしの心
この3つの条件を忘れる事なく、暑い夏も、寒い冬も、眠くても頑張ってサービスいたします。

こんな素敵な軍団たちを束ねるのは、ナイトケアマスター。
技術、人気NO.1のスタッフが就任いたします。

収穫祭にて、ナイトケア軍団とマスターがお披露目です。
今回、VTR、ダンス、寸劇を交えショーを作りあげました。
まるで、ブロードウエイ?(夜ナ夜ナ撮影、VTR編集、練習してたのはこのためです。)


収穫祭に参加できなかった皆様。
ユーチューブでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=nbSVtLOzSZU



ナイトケア軍団と共に



そんなこんなでナイトケア軍団は、これから始動いたします。
色々な場面で登場いたしますので、
宜しくお願いいたします。

乞うご期待。

あっ、そうそう。
収穫祭にてお見送りの際、軍団からプレゼントしたトレーディングカード。
キングは一枚だけあったのですが、手に入れた方はどなたでしょう。

ぜひマルシモに一声おかけください。

新ユニフォームで撮影。


ナイトケア軍団から素敵なプレゼントが、、、、
ナイトケア軍団カレンダーも予約受付中・・・
ご希望の方はメールにて


ホーム item