Loading...

実績配りの旅〜まんぞくさんリニュアルオープン〜

毎月一日にマルシモの訪問介護事業所、デイサービスのスタッフは、必ず実績をケアマネさんの元に実績をお届けにお伺いします。
郵送やファックスでお送りする事もできますが、月に一度お客様の状況を報告しながら、情報交換を行う事は大切な業務と考えています。

そんな10月1日に、仲良くさせて頂いているまんぞく介護さんの居宅がリニューアル。
「ケアプランセンターまんぞく」となり移転されたとの事です。
おめでたい事に目がないマルシモは、ご挨拶に行って参りました。
その前に、マルシモからの愛の印を購入。
あれがいい、これがいいと散々悩み、マルシモらしいどぎつい花を選びました。
これで、マルシモの存在を忘れないで下さいね。

なんとかという南国の花です。

 
住所を便りに、ケアプランセンターまんぞくに到着。
路面店で分かりやすく、中もとても綺麗、、、、
思わず面接に来ましたと、口を滑らせてしましそうです。

午前中と言う事もあり、みなさんいらっしゃり記念撮影して頂きました。
まんぞくさんの発展を願いパチり。

手前のスーツは藤原サービス提供責任者
なんだか、まんぞくさんのエラい人の様じゃないか。


これからも仲良くして下さいね。








ホーム item