Loading...

やって来ました収穫祭。

やって来ました収穫祭当日。

収穫祭に参加下さった皆様有難うございました。

NKAチームは当日というのに、
コツコツとハッピにアイロンをかけたり、
景品をラッピングしたり詰めの作業。
皆さんが楽しんで頂けるよう最終確認は念入りに。

GDOチームは準備万端の様子。

18:20集合。
各ポジションの最終打ち合わせ。
失礼のない様、総監督より激が飛ぶ場面も。

皆様の集まりも良く、19:00きっかりスタートできました。
ご協力有難うございます。

さあ、2013年マルシモ企画「収穫祭」スタートです。

司会はお馴染み豊島事業所の山本サービス提供責任者と、
マルシモ期待の新人、原ヘルパーとで務めさせていただきました。
可愛くも、きっちりしきる素晴らしいコンビネーション。
来年も司会は二人と心に決める総監督でした。

そして、開会宣言。
豊島営業所は、長田ヘルパーより。
こちらの人選は、社長より適当に決められました。
大きな仕事を命じられた長田ヘルパーは、
考えた文章を総監督より何度もダメだしされながらも一生懸命考え、
当日やっと決まり練習し挑みました。

結果は、なんとも小学生の運動会の開会宣言の様ではありましたが、
初めての大役無事終了しました。(お疲れ)

続いて、毎年恒例のくにやクリニックの小泉先生の乾杯です。
先生あっての収穫祭です。
今年も、この乾杯がなくては始まらない、
先生のお忙しいスケジュールの貴重な空いている一日を頂き、参加していただきました。
先生、本当有難うございました。

小泉先生より

 


その後はしばし、ご歓談。。。。
お料理はビッフェスタイルで、
カレー、パスタ、サンドウィッチを皆さん召し上がっていたような。(炭水化物祭りかっ。)
お酒はビール、ワイン、サワー、ウイスキー、ソフトドリンクなどお好きなものを飲み放題です。
皆さん、沢山召し上がって下さっていたようです。(ほっ、)

なにやら、インタビュー


腹ごしらいをしながら、名刺交換などされていらっしゃいました。
会社間の紹介も、友達の紹介も同じで、
仲良しの友達を、友人に紹介する時は緊張しますが、
二人が意気投合した時はうれしいですよね。
そして、自分の知らないところで遊んでいたりしたらもっとうれしいです。

収穫祭に参加され、出会ったことで新しい何かが事が生まれる事をマルシモは願っています。

さて、宴はまだまだ続きます。

続きは何度かに分けてご報告。
乞うご期待。

 










ホーム item