Loading...

祝、結婚!!

先日、私たちマルシモの大切な大切な仲間の結婚式がありました。
ちょうどその日は晴天。
神様もお祝いしているかのようでした。

式の様子などお見せしたいところですが、個人情報にて
一部場所だけ後ほどお見せしますね。

本当に新郎新婦の温かく細やかな気配りが全面に表れている
他にはない、最高の結婚式でした。
扉が開いただけで、入場する前に感極まり涙が、、、
実は今もブログ書いているだけで、思い出しただけで感動で泣けてきます。

披露宴もとてもとても素敵で、出席している方たち全員が、
一人ひとり心から祝福し、一緒に幸せな時間を分かち合いました。

そして、何と驚くことに、新郎新婦は披露宴後、2次会までの間も
一緒にいてくれて!?
ということは1、5次会? 2次会が3次会?お酒も進み、、、

2次会は現場後からなど、スタッフが更に合流。
新郎の職場(?)の御一行様も勢ぞろいで、最高潮!
まさに完全エンターテイメントな異空間!!

新郎新婦のすごさを改めて実感。。。

そして、ついに3次会?4次会?
もう、すっかり記憶が無い人も。。。

新郎新婦さんも朝から深夜まで大丈夫だったでしょうか。

本当に素敵な一日でした。
Yさんご夫妻本当にありがとう!!
これからも末永くお幸せに。
そしてお二人が末永く笑顔でいられるように
マルシモも夢に向かって走りますので、
お2人の力を今までどおり、これからも分け与えて下さいね。

追伸 最高の引き出物でした。早速使わせていただいていますよ。


マルシモケアプランサービス 下地由美子


式場頭上には東京タワーが!












ホーム item