Loading...

マルシモGDO始動!

先週、社員会議がありまして、
マルシモに3つのチームが誕生いたしました。
その一つがGDO。
いわば広報部です。
(名前の由来は企業秘密・・(笑))

メンバーは・・・王子の小池所長、南千住の中澤所長、
         王子サービス提供責任者 鈴木ヘルパー
 
         豊島の2枚看板! 小堀ヘルパーと山田ヘルパー
         大阪デイサービス豊中亭 栗栖
         そしてマルシモケアプランサービス下地


小堀GDOがヘルパー料理の参考に撮影!
美味しい、楽しい料理を研究中
 

個性派揃いです。ん?部活動みたいだわ。。。
これからこのチームが一丸となり広報活動に努めてまいります。

広報活動って?誰に広報?

A 学生さん、新卒、転職をお考えの方へ
(ヘルパーやケアマネ、デイサービスと在宅介護に興味を持ち、働いてみようかな?
と思う方募集中)
Bお客様やご家族の皆様
(お世話になっているお客様方に、マルシモの会社のこと、私たちスタッフが普段、どんなことを行い、考えているかなどご紹介させて頂く中で、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。)
C各関係機関の皆様
(日頃お世話になり、ありがとうございます。スタッフ全員が伺ったり、お付き合いさせて頂きたいと願っておりますが、かえって邪魔になるので、会社の顔としてGDOのメンバーも今後、皆様のところに伺わせて頂きます。)


※企業説明会29日までカウントダウン
7月29日(月)
会場 マルシモ本社2階
一部 14時
二部 18時より
お問合せ・参加希望は電話にて03-5940-6048 (担当 高橋)



マルシモGDO  下地(マルシモケアプランサービス)





ホーム item