Loading...

勉強より神だより?


先日、介護職員初任者研修の学生さんに向けて、湯島に会社説明に行ってきました。

良い学生さんに会えたらマルシモで活躍して欲しい。熱い思いで歩いていると、湯島天神が見えてきました。
湯島天神の鳥居

確かここは学業の神様。せっかくだからケアマネ試験に合格できるようお参りしてきました。
祈り

沢山の絵馬が飾られそこには、宅建合格やら東大合格など色々な試験の祈願がありました。

自分が代表となり、マルシモのスタッフ全員のケアマネ祈願をさせて頂きました。
何を書いたかと言うと・・・
願いをこめて
これです!受かりますように。

なんだか、合格しそうな、、、力がみなぎってきたっ。頭が良くなった気がする。

そして、本題の説明会場へ。

しゃべりも好調、皆さん質問も沢山してくださりました。

もっとマルシモを知りたい。在宅介護を見てみたいなどのご要望に答えて当社にて会社説明会を開催します。


7月29日(月)

会場 マルシモ本社2階

一部 14時

二部 18時より

お問合せ・参加希望は電話にて03-5940-6048 (担当 高橋)

お待ちいたしております。
 
 
マルシモ 伊藤


ホーム item