Loading...

企業説明会

昨日、昼、夜2部に分かれて企業説明会を開催いたしました!!
ご参加頂いた皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

内容については企業秘密(?)で、個人情報もあるため
写真を撮りませんでした。
とてもアレが良かったと思うので、
他の方々にお見せできなくて残念。
ご参加頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。

※アレ=あの映像を見れた方はラッキーなんですよ(笑)

ご意見、ご感想を是非お寄せ下さい!

これからも
『マルシモって変わってるけど、面白そう。』
とご興味持ってもらえるよう、

社員一同、役者魂燃やして(?)頑張ります!

今回参加しそびれたあなた、
少し気分転換したほうが良いあなた、

次回企業説明会も企画中です。お楽しみに!!

マルシモ人事部、広報部


今日は写真がないため、Aさんの猫ちゃんたち暑いときのお昼ね風景を。
本当に可愛くて癒されますね。
Aさんお写真ありがとうございます。
 





ホーム item