Loading...

マルシモ フットサル部より部活報告!

中澤部長キーパー
フットサル部活動報告
毎月の活動は、行ったておりましたが久々に上手に写真がとれました!!


早い!
こちらが、先月6月活動。


女子部員が入りマルシモフットサル部も華やかになりました。

フットサルが上手かどうかは別として何だか人一倍騒いでおります。
この日は転倒しコブができた様で、おてんばもホドホドに。
また、来月も楽しみです。

※フットサルへご興味のある方
大募集!

大学4年生の方、専門学校生、
高校3年生で

就職先をお探しの方、
その他、フリーターだったけど
社員としてバリバリ働きたい方、

女子部員 新戦力!
福祉職だけど物足りなくて転職を考えている方、
男性、女性問いません。

選手だけでなく、マネージャーも募集中。

何かサークル入りたい方、

是非、マルシモフットサル部へ
ご連絡下さい。

マルシモフットサル部部長 中澤



ホーム item