Loading...

雪、雪、雪

ホワイトバレンタイン
そんな浮かれた気分になれるわけもなく・・・。

本当に今回の雪は大変でした。

雪に埋もれゆくマイチャリさん

まず電車が動かない。びっくりしたのは雪じゃなくて人身事故で動かないなんてこともありました。
現場はもう自転車はあきらめ、徒歩・社用車・電車を駆使して回りました。

前日からコースの調整をしていたので、なんとか回ることができました。
スタッフも雪のせいで身体を壊すことがなかったようで一安心。

どうでしたでしょうか、ご利用者様に雪は届けられたでしょうか?感じていただけたでしょうか?

事前に中止の連絡をいただけた方もいらっしゃり、また時間の変更をしていただけたことに感謝いたします。
連絡、調整中
調整のお電話をした際にも、「大変だね、頑張って」など気を遣っていただきました。
感動して涙が出そうに・・・。

『利用者とその家族、地域社会との信頼関係の下に、生きる喜びを共に感じられる活動を目指します』

マルシモの企業理念です。
まさにそれが顕在化した瞬間ではないでしょうか。

これからもそんな活動を、スタッフ全員が目指し、実現していきます!

寒い・深い・暗いと三拍子そろってます

決して浮かれてるわけではございません


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
マルシモGDO 小堀
ホーム item