Loading...

マルシモ企画-寺子屋元松

雪が溶け始め,早く暖かくなって欲しいなぁと思う今日この頃


さて先日告をした
[寺子屋元松]が近づいて参りました!

21日(金曜日)-マルシモ豊島事業所2F
19時スタート




ちょうど今はベッドや車イスを使った実技の研修を行っているところで,
毎回参加してくださる方々も時間ギリギリまで取り組み,楽しく有意義な研修となっています(^^)‼


これから介護を始めたい
始めたばかりで何もわからない
介護職に携わっているが実技の自信がなく技術のスキルアップを‼

などなど思う方ぜひお待ちしております!

受講は無料となっております!

講義をしてくださる元松先生は
数々のヘルパー,介護福祉士育成に携わっているエキスパートです(^^)

必ずタメになることをお約束します‼


興味のある方ご連絡お待ちしております!

マルシモ豊島
03-5940-6048 高橋まで

マルシモGDO 山田
左 坂井ヘルパー  右 山田ヘルパー
次回ナイトケア軍団として参上します!
ホーム item