Loading...

南千住ブログ Vol.19 ~荒川介護フェア2016~


今日は快晴‼️
荒川区では、介護事業所による荒川介護フェアを毎年12ねんにわたり開催しています。
いつもはちょっと手伝う程度でしたが、今年は荒川区介護事業者連絡協議会の居宅部会に参加させて頂き今日一日案内係としてお手伝いしています。



荒川区のゆるキャラの
あら坊、あらみーちゃん、と右端に田中さん
みんな可愛いでしょ💕


福祉用具


包括様の認知症コーナー

デイサービス



訪問看護様による健康チェックや血管年齢や骨密度を測ってもらえるブース
ちなみに私は血管年齢も骨密度も年齢とピッタリでした(´∀`*)
若くもなく、年寄りでもなく、まぁ~~可もなく不可もなくってところですかね。

荒川区介護事業者が一丸となって、地域の方々に貢献できたらと12年続けています。
私も、少しですが力になれたらとがんばっています。


ケアプランサービス南千住 藤本
荒川区 8251749042534714610
ホーム item