Loading...

新人歓迎会

今年に入り、マルシモホームヘルプサービスの豊島事業所になんと4人もの新人が入社しました。
男性は夜勤にも入り、今では行けるところも増えて一人立ちの現場が増えてきました。

そんな新人4人を交えての歓迎会が、先日事業所会議のあとに行われました。

会社説明会でも決してみることのできない、貴重な真剣にふざけたVTR、昨年の収穫祭の映像なども視聴。
みんな楽しんでましたね♪

またマルシモのいいところは、こういった歓迎会に各所管理者も参加するところでしょうか。



しかしやはりマルシモ。というか総監督。
動きます。

今回は食事介助ではありませんでした。

あら、どこへ?

就寝ケアですか!
そう、彼は夜勤明けでの参加。
22時を回ったあたりで電池が切れたようで、優しい総監督がベッドへ連れて行ってくださったようです。
私も様々なイベントに参加していますが、夜勤明けはつらいですよね。

それでも楽しいから参加してしまうわけですが。


豊島事業所も人が増え、活気付いています。
毎日色んな出来事が起こっています。

大変なことも楽しいことも、共有できる仲間でありたいですね。


そしてもうすぐ4月。
新入社員が・・・・!?





そして1時間ほど経ったあと
そろそろ帰るよー
 布団をあける。



・・・



!?

増えてた。




マルシモGDO 小堀
ホーム item