Loading...

マルシモ伊藤、大阪より戻りました!

皆様、昨夕大阪より戻ってまいりました!
新幹線は大混雑でしたが、かろうじて座って帰って来れました。
東京も暑かったようですが、大阪も暑かったです!
天気は曇りだったんですが、とにかく蒸し暑い。
そして大阪のスタッフも熱く燃えていましたよ~!

バタバタしてあまり写真がとれませんでした・・・・残念・・・


そしてそのまま豊島事業所へ。
なぜなら今日は豊福会の幹部会、詳しくは豊福会のホームページへ。


豊福会では
5月21日火曜日18時半~20時池袋の コア池袋で

『訪問歯科の診療を知ろう』というテーマで

勉強会を開催いたします。

あさがお歯科の歯科医師 市村先生が講師です。

なかなか歯科医師の先生から直接お話が聞ける機会がないので

とても楽しみです。

是非皆様ご参加くださ~い!!

先日の主任ケアマネミーティングもそうでしょうが、
他事業所や機関の方々といろいろお話聞けるのは視野が広がります。

それでは少しお疲れモードですが、今日は王子の夜勤を頑張りマッスル!


マルシモ人事伊藤





















ホーム item