Loading...

東部地区主任ケアマネ連携ミーティング

昨日は中途半端なブログになってしまい、申し訳ありませんでした(汗)

昨日、待ちに待った、東部地区主任ケアマネ連携ミーティングが行われ、
出席してまいりました!
なぜ、待ちに待ったかと言うと、東部地域包括の主任ケアマネ〇さんや他事業所のケアマネさん方とお会いし、前向きなお話が出来る貴重な機会だからです。


あれ?縦になってしまった!!
今回も〇さんのご配慮で和やかなお茶会のような雰囲気の中、
東部地区のケアマネ懇談会や医療連携の勉強会の企画、運営についてや、
制度や事業所等の情報交換等、
有意義な会でとても楽しいひとときでした。

皆様のお話を聞いて、初心に還るし、私こそ自己嫌悪になったりですよ、
〇〇さん(苦笑)

包括の〇さんや、出席されている他事業所のケアマネさん方は本当にすごいと思います。
全てにおいて尊敬です。

是非ここで得た有意義な情報や知識、考え方等を
東部地区に、マルシモ事業所内に、そして自分自身に活かして活きます。

今日も一日頑張ります!

皆様よろしくお願いいたします。

マルシモケアプランサービス下地


ホーム item