Loading...

Eさん

マルシモはありがたいことに大切な方々に恵まれてここまできました。

そしてその大切な方の一人、Eさんと先ほど、久しぶりにゆっくりお話して
今までのことが走馬灯のように思い出されました。

大切な大切な方、名前はEさん。別事業所の方です。

しかし・・・

Eさんはマルシモが設立する前からのお付き合いで

マルシモを立ち上げるときからずっと応援をしてくださっています。

(平成14年、第1回目のマルシモ交流会(忘年会)に出席してくださった方です。)

当時マルシモは社長と私と非常勤の学生アルバイトの方と2,5人、24時間営業で
がむしゃらに、寝る間も惜しみ、休み無く、家に何ヶ月も帰ることなく働いていました。
そのときどんなにお世話になっていたことか・・・

当時私がヘルパーで移動中、自転車で衝突事故に遭ったとき、
血だらけの私を助けてくださいました。
私は今でも、一生涯の恩を感じています。

いつもいつも、
陰日なた、健やかなときも、病めるときも、いつも気遣ってくださいました。

そしてスタッフが増えるにつれ、
マルシモスタッフを大切にしてくださり、、
マルシモスタッフはEさんを通じて、絆の大切さ、仕事の楽しさを感じながら
歩んで来ているのではないかと思います。

そして、今日もEさんはマルシモ応援し、マルシモの未来について
大切なアドバイスをくださいました・・・

本気で言ってくれた言葉、胸にしみます・・・

10年間いつも見ていてくださっていたんですね・・・(涙)
本当に本当にありがとうございます。

今日、頂いたアドバイスを大切に明日からまた、頑張ります!

これからもどうかマルシモをよろしくお願い致します。

マルシモケアプランサービス 下地



















ホーム item