Loading...

やまツンblog_15 #配送完了 #こがクリニック #本町まんぞく介護 #エンジョイ訪問介護 #アクセスポイント池袋 #祐ホームクリニック #2020紅白 #生田絵梨花 #何度目の青空か #乃木坂46

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。やまツンです。


2020マルシモ収穫祭の景品発送ですが、無事に完了いたしました~。

無事、皆様のお手元に届いているでしょうか???

前回、告知させて頂いた通り、やまツン便での配送もさせて頂きました。

想像以上に温かく迎えて頂けました😂

チャリをキコキコして良かったです♪♪♪


アポ無しで突撃したにも拘わらず、ウェルカムしてくださった

こがクリニック:渡〇さま

本町まんぞく介護:小〇さま

エンジョイ訪問介護:浅〇さま

アクセスポイント池袋:山〇さま

祐ホームクリニック:事務長の山本さま、看護師の河口さま、看護師の坂元さま

本当にありがとうございましたーーーーー😆😆😆😆😆😆

※お名前の掲載許可を取り忘れてしまった皆様はマスキングさせて頂きました


ちなみに、ひっそりこっそり下地CM便も発動していました。

こちらは今週中にお手元に届くようです。↓↓↓

コモド訪問看護ステーションさまスペースケア柏営業所さま

宜しくお願い致しますm(__)m




もう一つご報告があります。


今年も乃木坂ちゃん紅白出場が決まりました~😎

6年連続6回目かな!?

ほんとは7回目なんですけどね・・・。

初めての紅白出場は内定取り消しされたんですよね😭

生田絵梨花さんセンター曲の「何度目の青空か」の時です。

いくちゃん大好きなやまツン選手には耐えがたい出来事でした・・・。

理由はここには書いてはいけない気がしますので気になる方はググるか、

※ヤマるかしてくださいませ。(※ヤマる=やまツンに聞く)


紅白は歌衣装も超絶だし、カメラワークも凄く良いので楽しみです♪

基本、全メンバーをカメラで抜いてくれます😎ぐっちょぶです。


ニヤニヤしながら年末を待ちます。

ニヤニヤしながらblogを終えます。


では。では。

乃木坂46 6975082324830448069
ホーム item