Loading...

やまツンblog_12 #ディスクアップ #1番 #残念な休日 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お仕事の合間にやまツンです。


先日、友人に誘われて久しぶりに朝からスロットを打ってまいりました。

月末はとてつもなく出すお店のようでして、抽選入場の為、朝から並びました。


おそらく400人くらいは並んでたのでしょうか。並び中もソーシャルディスタンスです。

それもあって物凄い長蛇の列でした(笑)

乃木坂の現場で調教済みのやまツン選手にはかわいいモンですがねっ!


わたくしスロットの「ディスクアップ」という台が大好きでして、それが打てれば何でもOKなんです。

BIG中にビタ押しが必要で技術介入要素がある台なのですがマジ面白い。


人気はありますが、150番くらいでも座れるかなといった感じです。

さあ、いざ抽選!!神よ舞い降りたまへ!!


結果は・・・・・・・・・・。



とりゃあ





まさかの1番(ノД`)・゜・。

ホントに舞い降りやがった・・・。

いやいやいや、いらないってば、そんなヒキ。

ちなみに友人は150番くらい。


こんな番号を引いてしまうと普段、打った事ない台を打ちたくなるんですよ。

せっかくの機会なので友人と同じ機種に座る事になったのですが、皆さんの予想通りです。

フルボッコされました(笑)


諦めの悪いやまツンは夕方くらに見つけてしまった!(おっ!ディスク空いてるじゃん!)

普段なら絶対に座らないようなスランプグラフでしたがディスク愛が強すぎ着席。


からの~~~


はい。鬼まくりしました( `ー´)ノ

グラフが見事なV字!前任の方ごめんなさい。。。


やはり最初に決めた事は貫かなければいけないという教訓ですね。

結局、勝つには勝ったのですが、チョイ負けした友人に晩御飯を奢らされ、±0で終了しました(笑)


という残念なやまツンの、とある休日でした。


では。では。

乃木坂46 4341389687042688539
ホーム item