Loading...

やまツンblog_17 #堀未央奈 #堀ちゃん #卒業発表 #高齢の専門学校 #猫 #ふてぶてしい猫 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

失意のやまツンです。。。


とりゃあ


同じく失意の猫にゃんです。


先日、やまツンblogで生誕祭をさせて頂いた(気になる方は「やまツンblog_6」へGO!)乃木坂46の『堀未央奈さん』が卒業を発表されました。

しかもミュージックビデオ内で(+_+)

通知が来た時に少し嫌な予感はしたんですよ?

でも、MVで発表するなんて思わないじゃないですか!?!?

それなので、曲が終わったからとMVを停止した方々は卒業に気付かないというね(笑)

実際Twitterでも「焦った~。」「卒業かと思った~。」というお声が多かったです(笑)

MVが公開されたのが11月27日なのですが、7年前の11月27日が堀ちゃん初選抜・初センターの楽曲「バレッタ」の発売日らしいです。

堀ちゃんにとっては特別な日。   粋ですね😊

推しメンではないですが、好きなメンバーの一人なので少し寂しいですが笑顔でお見送り致しましょう(*^^)v



ちなみに上にとりゃあした失意の猫にゃんは先日、「高齢の専門学校」さんに遊びに行った時に発見したふてぶてしい猫にゃんです。

話しかけても近寄ってもビクともせずに、ただ一点だけを凝視している図太い子でした。

可愛いような可愛くないような何とも評価しにくい感じです。


「高齢の専門学校」さんの写真とかは次回blogで載せますね。

無邪気に遊んでる子!?お方!?を発見したので、そちらもパシャリしております。

乞うご期待!!


では。では。

乃木坂46 2474733824014724288
ホーム item