Loading...

王子と植木のブログ Vol.8 ~とたまに藤本(2回目)~

今回も、王子の日に出没させてもらいます。
9月に入りました。夏休みが終わり子供や学生にとってはとっても憂鬱な日の始まりですよね。f^_^;)

私は電車が異常に混むし、お弁当は作らなきゃだし💦💦で、やっぱり憂鬱(・_・;

ところで、9月1日に王子の事務所に、新学期と共に新しいエアコンが入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、今は涼しく活躍は先になりそうです。




ところで、またまた最近嬉しい事がありました!
南千住の居宅を立ち上げて、1年ちょっとではありましたが、とってもお世話になった福祉用具の方が辞められてしまい、悲しく思っていたら、最近新しい名刺を持って、事務所に遊びに来てくれました。
涙が出る位嬉しかったです。

なんて、喜んでいたら、デイサービスでとってもお世話になった、施設長さんが8月いっぱいで辞められてしまい、またまた寂しく悲しい思いをしています。
施設長さん、ありがとうございました。
また、どこかで一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。

仕事でも良い出会いがあり、悲しい別れもあり、でもまた嬉しい出会いがあると、もっともっと仕事が楽しくなります。

皆さんも良い出会いを大切にして下さい。

私ももっと良い出会いができるよう、仕事や私生活を楽しく送っていきたいと思います。
てな訳で、待ち受けにすると良い事があるとの情報で、こんな写真をとって待ち受けにしてみましたσ(^_^;)


黄金の鯉!


ケアプランサービス南千住 藤本

北区 5638348586884471129
ホーム item