Loading...

豊島ブログ Vol.10 ~再び登場!マルシモ・エンタテイメントの南原健朗からお知らせです♪~

先日(8/11)放送の『ありえへん∞世界』パラオ・ペリリュー島の守備隊長・中川州男大佐のドラマは、多くの方に観て頂けました様で、本当にありがとうございました!!

さてさて、今回は・・・。

前回のブログでは
「某有名企業のCM(シリーズもの)」といっておりましたが・・・

情報公開になりました~!!!

出演しておりますのは・・・

『三菱地所』の新しいCMです!!

既に御覧になられた方もいらっしゃると思いますが、以下の番組で流れています☆

  • サンデーモーニングTBSテレビ
  • Nスタ(TBS)(木曜日)
  • めざましテレビフジテレビ)(火、金曜日、朝の7時台)
  • ワイドナショー(フジテレビ)
  • NEWS ZERO日本テレビ)(水曜日)
  • モヤモヤさまぁ〜ず2テレビ東京
  • NNNニュースプラス1中京テレビ)(土曜日)
  • THE・プレゼンターTBSテレビ) (日曜日)
  • 旅の香りテレビ朝日

    三菱地所の新しいCM『物流施設(ロジクロス)編』の30秒バージョンで、
  • フォークリフトに乗って登場し、「やってるよ!」と言ってます。

    三菱地所のホームページでも動画が観れますので、
    宜しければ、そちらも是非御覧下さいませ☆

    http://miniikou.jp/ep/2015_logicross/index.html



    マルシモエンタテイメント
    ケアプランサービス   小池
    豊島区 3021741763673804284
    ホーム item