Loading...

南千住ブログ Vol.7 ~ジョニーと店長と餃子とニンニク~

こんにちは。朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
毎日愛車のジョニー(自転車)でお客様宅へ訪問している為、真っ黒に日焼けした高橋です!

そして、普段の私はというと、店長(愛犬の名前)夜な夜な土手に行きウロウロ歩いたり、

店長zzz
餃子(ペットのサカナの名前)夜な夜なピンセットで餌を与え喜んでいたり、

餃子氏
ニンニク(ペットのトカゲのry)夜な夜なコウロギを食べさせ喜んでいます。

ニンニク氏





はい。根暗な日々を送っています。




さて、8月7日は介護支援専門員実務従事者基礎研修4日目へ。
朝のラッシュにも負けず!イライラなんてせず!
飯田橋まで行ってきました(・д・)!!

お昼は気分転換に神楽坂をフラフラ。
南千住育ちの私にとって今まで神楽坂は接点がなかったので新鮮でしたw


その日の夜は地元の友達と駅前で一杯♪結局一杯じゃなくなり、いっぱいでしたが(°°)
やっぱり地元って落ち着くヾ(o´∀`o)ノ


そして、8日はまたまたへヾ(o´∀`o)ノ
21時の強行出発で勝浦まで行って参りました。やっぱり夜な夜な・・・


そしてそして月曜から金曜まで地道にジョニーを漕ぎながら仕事をこなし。
15日の4時発でまたまたまた海へ!そしてこれも夜な夜なか・・・

まだ目がしょぼしょぼする中(いつも以上に)
御宿まで友達と行ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ
翌日は、鴨川から君津へドライブしつつ梨狩りへ
そして木更津でプールに入って帰ってきました。



もう感無量!


私の夏終了!!

お疲れ様!夏!私!!





・・・また来年も頼むよ!夏!




そして、28日にはしっかり修了証をいただきました♡



最後は真面目に締めてみた。




ケアプラン南千住 高橋
荒川区 7918418725996746334
ホーム item