Loading...

ホスピタリティー研修 1日目

ホスピタリティー研修 1日目


う~、、眩しい…>_<…

前日の天気予報が70%雨マークだった今日、
 晴れました!晴れました!


"雨も滴るいい男"コンビの山田くん、松坂さん率いる
我がグループでしたが、見事に跳ね返しました!

マルシモ大イベントの一つ、ディズニー研修の初日が来ました。
今回のテーマ「ホスピタリティー研修」、時前に講習を受け、各班に
与えられたミッションをこなします。
今日の日を今か今かと待ちわびていました。


舞浜駅での待ち合わせにドキドキ(*^_^*)
ほぼ時間通りに全員が集合しました。

さぁ~始まり、始まり

リゾートラインで・・・

ワクワク?ドキドキ
入場するや否や、早速ミッション№1
キャストさんに写真を撮ってもらいました!!

 やっぱりここで、ハイ!ポーズ!
さぁ、夢の国で大事な変身をしなければ!
君も私も シャラランラン(^◇^)

 (^^ゞ
かわい~でしょ?
午前中は全員で「インディージョーンズ」へ
バイタルチェックも完了! いざGO~

Hohoooo~ (*_*)

手に汗握る体験に、ワキ汗びっしょり!
若干1名はギャルピースでちゃっかりカメラ目線・・・

男子~

       
 女子~

あっという間にお昼を迎え、再びリゾートラインで舞浜へ
待ってました!ランチタ~イム。
みんなお腹いっぱい食べました。

いただきまぁ~す

手にはビール・・・??
いえいえ、これは「ホスピタリティー研修」です。



さぁ、さぁ、午後の始まり、始まり・・・
うぅ・・・・あ、雨が降ってる~ (;一_一)
それでも心は弾み、小雨の中、メディテレーニアンハーバーでの
水上ショーを見たり、心臓破りの「センター・オブ・ジ・アース」に挑戦したり、
ショッピングしたり・・・チームで思いっきり楽しみました。

雨が一旦やんだ頃、本日のミッション№2
キャストさんに思い出になるスポットを聞いてみました!

京極さん半袖~ww さみーしww



再び×2!の小雨が降るころ、解散時間が来ました。
リーダーとして未熟でしたが、チーム全員のフォローもあり
無事に「研修」を終える事が出来ました!
普段、王子や南千住の皆さんとお話したりする機会がない中、全事業所が
それぞれチームになり参加した研修はとても楽しく学べました。
これからもマルシモと共に・・・


    お疲れ様でした~!!




この後はフリータイム、ここからの行動はヒ・ミ・ツ(^_-)


さて・・誰でしょう


マルシモGDO 原


















研修 4927437038266335097
ホーム item