Loading...

ホスピタリティ研修 最終日 前半

ホスピタリティ研修 最終日のリポートです!
写真多めでいきたいと思います^^

原さんの1日目の記事はこちら
山本さんの2日目の記事はこちら

3日目の天気は快晴!
当然( ´_ゝ`)

なんたって社長を含めたそうそうたる酒飲み軍団メンバー。
事前にウコンを飲み、与えられたビールを飲み干します。
今日の日を今か今かと待ちわびていました。

舞浜駅での待ち合わせにドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)
一人を除いて5分前には集合完了していました。

ヒーローは最後にやってくるbyナカザワ
(原さんの文章を真似てしまいました。すいません( ^ω^))

僕も久々のディズニー。しかしリーダー。そして


この面子である。濃い。
とりあえず与えられたミッションはこなそうということで

大丈夫なのか・・・!?
この日は本当に天気が良く、暑いぐらい。
入場した時点でみんなこれだけ薄着になるぐらい。
ということは・・・

熱中症が怖い、脱水が怖い
水分をとらなければ( ゚д゚)ハッ!

AM10:40
ネッチュウショウ コワイ
危なかった。倒れたら元も子もないですからね。

午前中は・・・
チップとデールを探したり
おや、草むらで発見!!!!!!
 記念撮影したり
いい笑顔!
 地面に落書きを書いてる人を見つけたり
m9(`Д´)通報しますた!
 ノリノリでした。


後半へ続く
研修 8965715795646978702
ホーム item