Loading...

あの人に聞く!10の質問! PartⅢ

忘れていたわけではありません。
た・・・溜めていたんです!

さて、前回の山田さんからのバトンは・・・


じゃーん
奥さんです!


大先輩です。超ベテランです。かっこいいです。
元ジャニーズ系担当だったようです。山田さんに奪われたそうです。

そしてなぜか奥"先輩"と呼ぶ人が多い。
なぜかは質問の答えを見ていけばわかるでしょう・・・!?

では・・・!

Q1.夜食はお弁当ですか?外食ですか?
 ほとんど外食です。
ほとんど・・・の少しの部分が気になる!?

  よくいく外食TOP3は?
 1.コンビニ 2.ラーメン 3.プロテイン
みんなやはりだいたい似てくるんですねぇ・・・

Σ(゚д゚) エッ!? プロテイン!?


Q2.現在夜勤は2コースで回っていますが、どんなところがいいですか?
 信頼できる仲間がいて、緊急時などに連携がとれる。


Q3.夜勤中に寂しいと思う瞬間は?
 寂しくありません(^^)
さすがww


Q4.逆に嬉しいと思う瞬間は?
 時間通りにまわれて、お客様から「ありがとう」と言われたとき。

ほんとに嬉しいですよね!

Q5.眠気のピークは何時ですか?またよくやる対策TOP3を教えてください。
 4時 1.筋トレ 2.顔洗う 3.コーヒー飲む


筋トレ+プロテイン・・・あぁなるほど脳筋


Q6.日勤と比べての夜勤のメリットはなんですか?
 夜間・深夜でもご本人、介護人様ともに安心して眠れることです。


ナイトケアの魅力の一つですよねー^^

Q7.ナイトケアの魅力を3つあげるなら?
 1.身体介護の見せ所
    2.楽しい
    3.かっこいい


楽しい・かっこいいやはり脳筋


Q8.自分のナイトケアを「色」で例えるなら?
 紫



大人の色!

Q9.相方が5時ごろ帰ってきました、一言声をかけてあげてください。
 お疲れ様!!何か変わったことはなかった??


「夜中に事務所で筋トレしてる不審者を見ました。」

Q10.前回のスタッフからの質問です。
   久しぶりに夜勤を回ってどうですか?
奥 やっぱり夜勤はやりがいがあって楽しいな。


以上奥さんへの質問でした!
本当に会社の中のことから現場までたくさんのことを知っている方です。

が、体育会系です。純体育会系です笑

ちょっと同じにおいがします。危ない。


次回は猫マニア(?)のあの人!



マルシモGDO 小堀
ホーム item