Loading...

右腕向上委員会?

夕立など、少しずつ夏らしくなってきましたね。

空が変わってきました

先日、『右腕向上委員会(仮)』なる会合が池袋で行われ、参加してまいりました!
経営、事業へ携わる人間の自発性を高める、また育成を目的とした会社が参加しての会です。

訪問介護、デイサービス、福祉用具、グループホーム、サ高住など様々な分野から、豊島区に限らず集まりました。


まずは顔合わせやご挨拶が中心となりましたが、色々な人とお話できただけでも面白いものでした。
ここから更に掘り下げ、関係性を強め、拡げていきます。

そうです、ここからがスタートです。
もっともっと話を聞き、消化し、考え、そして自社に落とし込み、活かす。

よし!やるぞ!


やれることが沢山ある気がしております!


3次会の風景。お見せできるのがこれぐらいしか・・・


マルシモGDO 小堀
イベント 701489271900495538
ホーム item