Loading...

ホスピタリティ研修 最終日 後半

前半はこちら

1日目の原さんのリポートはこちら
2日目の山本さんのリポートはこちら

昼食はイクスピアリにある地ビールレストラン。
やはりビール。
中澤さん、ブロッコリー好きと判明
かなりいい気分になってまいりました
午後はもっとアトラクションなどを楽しみます。
アトラクション・・・

僕はですね、嫌いなんですよ。
インディージョーンズ→ギリ。むしろできれば避ける。
センターオブジアース→(´・ω`・)エッ?
一回転するやつ→( ゚Д゚)ハァ?
タワーオブテラー→なにそれおいしいの?

乗り物が苦手(笑)

でも今回はリーダー。上の3つめまで頑張った。俺頑張った。


適度にビール水分補給をしながら午後も楽しみます。

キャラクターを発見したり
チップ          と         デール



とナカザワ
ビールを飲んだり。
記念撮影したり
ビールを飲んだり。
奇跡の競演を果たしたり
ビールを飲んだり。



こうして3日に渡る研修が無事に終わりましたが、やはり事業所の垣根を越えて交流ができるのはいいなぁと思いました。
もっとこうした交流ができるといいなと思っています。

おっと、次は全体会議がありますね。


今回の研修で感じたこと、学んだことを毎日に活かしていけるといいですね!

リーダーの皆様もお疲れ様でした。

危ない写真は載せられませんw


あ、もちろん

夜はまだまだ続きましたとさ



マルシモGDO 次はハリーポッターのUSJに行きたい 小堀
研修 6946922011224358377
ホーム item