Loading...

フットサル部 再開!



久しぶりにフットサル部の報告です!

マルシモでは社外活動の一貫として,他事業所の方々とのフットサルを月1で参加しています!

冬場は寒いためお休みでしたが,
暖かくなり活動も再開です

今回マルシモからは新人スタッフ,
4月に経理として入社した植木さんも応援(選手としても…)に参加してくれました!
上記写真はフットサルを企画してくださる,ケアプランセンターまんぞく様の
旭サマも一緒に(^○^)♪

今月は開催当初並みに全体の人数も増え、
まんぞく介護様
フロンティアグループ様
ケアリッツ様
あしつよ巣鴨様
豊島区医師会様

など初めて関わりを持つ方々も多数おり、改めてこのような機会に参加でき
嬉しく思います☆☆☆


さてこのフットサル活動

以前にも記述しましたが、
[交流を持ち楽しむ]というのが大前提です!
激しいムキになる方はご遠慮願いますm(_ _)m

1試合は5分前後で順次回していき、
女性スタッフも試合に出て大活躍してるんですよ!

なぜって

女性スタッフは得点を決めると
一気に5点分なのです!!!

パスがきたら、皆さんもちろん空気を読みます(^^)w

そこでムキになってしまう方
ご遠慮願いますm(_ _)m


このように多くの方々と交流を持ちながら楽しく活動しています!



次回5月16日

各事業所総当たりの大会形式で行われる予定です(^-^)/

果たしてマルシモはどのような結果になるでしょうか!!

その命運はブログでも登場している
原ヘルパーにかかっています(≧∇≦)


こうご期待!


マルシモGDO  山田




ホーム item