Loading...

寺子屋元松 4月編

4月18日、今月も寺子屋が開催されました。
先月同様、本日もたくさんの方にお越し頂きました!!

本日のテーマは「更衣着脱」

さぁ、先月も勉強したあの言葉を皆さんは覚えてるでしょうか?
そうです!あれ、あれです。

脱健着患! 脱健着患!

本日は先輩アシスタントが夜勤等で出席出来ないため、
4月に社員となった坂井くんが、元松先生のアシスタントを務め、
同期の植木さんも一緒に参加です。


坂井くん・・・緊張中(-_-)

皆さん真剣です(・・;)

坂井くん寝てるzzz

あっ、起きた( ゚д゚)


どのペアも互いに声を掛け合い、サポートしている姿がとても
印象的でした。

さて、来月の寺子屋でシーズン1が終了します。
テーマは「排泄介助」
やっと来ました(^O^)/

来月はさらに熱くなりそうな予感・・・・

皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
次回寺子屋、5月19日(月)に乞うご期待。




マルシモGDO 原




研修 4602869514759163301
ホーム item