Loading...

 『久しぶりの主演舞台やります!観に来てください』

お疲れ様です。

マルシモ王子・所長の小池こと、俳優の南原 健朗(ナンバラ ケンロウ)です。

皆様へのご報告が、大変遅くなってしまいましたが、この度、久しぶり(5年ぶり)に、舞台に立たせて頂く事になりました(*´∀`)

それぞれ美味しい役ばかりなので、あまり主役ぽくないんですが、主役です☆

『舞台の進行役』といった役柄です。

今回、舞台に出演するに当たり、下地社長始め、スタッフの皆様の多大なご協力がなければ、とてもあり得なかった機会ですので、この場をお借りして…

本当にありがとうございました☆

ご恩返しするためには、楽しんで頂ける舞台にするしかありませんので、
2月から本格的に始まりました稽古に打ち込んで参りましたが…
いやぁ~、久しぶりの舞台出演の上に、初・挑戦の役柄の為、
正直、四苦八苦しておりました。

しか~しッ!ここに来て漸く(遅いですが、苦笑)明るい光が見えて参りました!!

…ので、本番では必ず楽しんで頂けると確信しております(^-^)v

小さい芝居小屋(銀座みゆき館劇場)の上に、週末が3連休の為、早くも、土曜日(3/22)の昼公演(13時開演)のチケットが完売しておりますが、それ以外の日時は、まだお席の余裕が御座いますので、宜しければ是非☆南原のライブの演技を観にいらして下さいませm(__)m!!!

……………………………………………………

パン・プランニング公演
『カーズドファミリー~月島家の人々~』

【日時】2014年3月18~23日

【作・演出】是枝正彦

【キャスト】(敬称略)
キモサベポン太
 南原健朗
 狭間鉄
 相原愛
 大森照子
 及川幸子
 町田政則  ほかの皆様。

【あらすじ】
 月島総合病院のICUのある階のロビ―に続々と集まる月島家の奇々怪々な親族と関係者達。何故なら、この病院の経営者の理事長、月島浩之介が愛人宅で倒れて担ぎ込まれ生死の境にあるからだ。妻で医院長の智英子が執刀する手術を待つ間に、親族や関係者の、思いも寄らぬ秘密や事情が次々と明らかになって行く。そして、いよいよ別れの時。 心の丈をぶちまけつつも悲しみの別れをした一同の後、最後のひとときを夫婦は二人だけ過ごすが、その時に明かされる驚愕の事実。悲劇的状況の中で織り成す人間の喜劇的な様を、シニカルに描いたブラックなティストのキャラクタ―ズコメディ。

【タイムテーブル】
3月18日(火)①◇14時~
                     ②◆19時~
3月19日(水)③◆14時~
                     ④◇19時~
3月20日(木)⑤◇14時~
                     ⑥◆19時~
3月21日(金)⑦◆ 14時~
                     ⑧◇19時~
3月22日(土)⑨◇13時~(完売)
                     ⑩◆16時~
3月23日(日)⑪◆13時~
                     ⑫◇16時~

 全12ステージ

【チケット】
 前売り券:4,500円
 当日券:5,000円

【会場とアクセス】
 銀座みゆき館劇場
 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目5-17  銀座みゆき館ビルB1
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=GMKG
東京メトロ銀座駅(銀座線・丸の内線・日比谷線)C2出口から徒歩3分
JR有楽町駅 銀座口から徒歩5分

【チケット予約】
①氏名
②希望日時
③希望枚数
ご予約は直接、南原まで。
sgt_kenro_1965@softbank.ne.jp
090-9671-9668
受付にてチケットご用意いたします。
宜しくお願いいたします!!

                      南原 健朗


 
 
 
ホーム item