Loading...

社員転換試験 結果発表

3月28日(金)9:00より本社2階にて、
社員転換試験が開催されました。

今回受験したのは、マルシモの秘密兵器。
高校に通いながら、ヘルパーで働いていた坂井ヘルパー。
高校の卒業式に、家族の様に厚かましく参加しました。
(ブログ=10月卒業式?をチェック)

そんな、坂井ヘルパーが試験に挑みます。
試験内容は、論文、PC、面接。

いつものおしゃべりな坂井ヘルパーも、今日は朝から無口に。
さすがに緊張していた様子。
真剣に試験を受けていました。

その後、社長面談。
「男の仕事術」を昭和節で、平成生まれのさとり世代に伝授。

伝わったのか???

坂井ヘルパーの合否はいかに!!


このブログにて、発表です。








~~~~~~合格~~~~~~




4月1日より正社員として、一緒に盛り上げてくれる事を期待します。





やれやれ、
さすがは、さとり世代。
時代は変わりましたね。

総監督





ホーム item