Loading...

リフレッシュ休暇中の部長を発見。

先日、会社帰りに池袋を歩いていると、
おたく部の藤原部長を発見。

何やら怪しい動きに、
私の好奇心に火が灯り後をつける事に、
何だか有名セレブを追いかけるパパラッチ気分w。






うおおおー、部長!






ここは、聖地アニメイト。。。

さすが部長。。

あれ、ヤバい。気がつかれたか?

セーフのようでございます。
中に入って行きました。

おたく心を誘うお宝が、所狭しと揃う店内。
藤原部長もハアハアと物色中。

私、パパラッチの事は気がつく事もなく、、、汗
最上階からゆっくりまわり一時間は滞在。

何だかんだ物色して、
鉄ちゃん系の漫画を購入していました。

休日を満喫している部長。
一週間の休みを趣味に講じる姿。

おたく部、部長。いや、神。
尊敬しまーす。

このコーナーから5分以上離れず

そして、購入


〆はガチャポン

そして次は何処へ。
フラフラとサンシャイン道りへ。

さすがっ。

ここかっ。

ゲームセンターでござる。


ドンドン、カッカッと軽快に

太鼓の達人。かなり達人。
ももクロ上級者を難なくクリアー。

その後もクレーンゲームや、
女の子が踊る姿を見学したりとゲームセンターを満喫。


一汗かいた部長。
喉が渇いた様子。
繁華街の雑居ビルに姿を消す。

まさかっ、
ビルの看板を目をやると思いあたる店が、
まさかとは思いながら店の中を覗くと。
ぶちょーーーーーーーーー

やべー、見つかった。


お帰りなさいませご主人様。

メイドさんに癒されている部長を発見。

さすがのパパラッチもメイドさんに気が付かれ。
パパラッチからお嬢様に。

ここは、池袋にあるメイドカフェバー「めいどりーみん」。
お酒も飲めるモエモエキュンなお店です。

部長と合流し美味しくなるおまじないを沢山かけた、
「おいしいニャン。」な名物料理を食べるのでした。

耳までつけてご満悦。

メイドさんが描いてくれます。

メイド喫茶では、メイドさんの写真はNG。
よって、お気に入りのメイドさんの写真を購入。


こんなにリフレッシュしている部長を見るのは初めてです。

なんせ一週間、
ゲーム、ゴロゴロ、ミルクティー、ゲーム、アニメ(ry
を満喫しているのですから。。。。

趣味も楽しめるマルシモ。
リフレッシュ休暇あけに仕事で活躍してくれるのを楽しみに解散。

そして、出社してきた藤原部長からのお土産。。。




二次元だけでなく、三次元でも楽しんでいる事は知っていますよ。


パパラッチより

ホーム item