Loading...

やまツンblog_23 #皆様よいお年を #納め #酸辣湯麺 #ディスクアップ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日、お仕事納めのやまツンです。


この時期になると”〇〇納め”というワードが多く飛び交いますが、

先日のお休みの日は今年1番お世話になったスロット機種「ディスクアップ」の”打ち納め”に行って参りました。

この日に限っては勝ち負けではありません。

1年の感謝を伝える日ですので設定1でもお構いなしです。

念の為、きちんと子役をカウントして設定推測しながら打ちましたが、終日「設定1」の数値で推移していました(笑)

はい、しっかりプラスで終了したので大満足の”打ち納め”でした😁


それから”お食事納め”ですね。

わたくし肌寒くなってきた時期から狂ったように食べていた物があるのですが、


とりゃあ




こちら弊社のご近所の中華屋さん「福臨門」さんの「酸辣湯麺(スーラータンメン)」でございます。

ほどよい酸味と辛味が絶妙で体の芯から温まる一品です😋

いや~、週3・4くらいは食べてましたね(笑)

もはやスタッフのお姉さんも注文も聞いてこなくなりました。

昨日で年内の営業が終了という事でしたので”酸辣納め”して参りました。

お世話になりましたm(__)m



そして最後に、

関係各所の皆様、マルシモをご利用頂いている皆様、本年も大変お世話になりました。

何かと大変な1年でしたが大切な皆様に支えられ、無事に1年を過ごすことが出来ました。

来年も引き続きマルシモを宜しくお願い申し上げます。


素敵な年末をお過ごしいただき、良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)


では。では。

乃木坂46 8593804616144127413
ホーム item