Loading...

やまツンblog_20 #介護転職 #介護東京都 #介護大阪府 #サヨナラの意味 #橋本奈々未 #乃木坂46 #サヨナラに強くなれ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

10日ぶりにやまツン登場です。


私この前、夢を見ました。

下地CMが登場するのですが、話してもリアクションに困ると思うので内緒にしてます。


え!?気になります??

もう!しょうがないなぁ('ω')

今回だけですよ!?


えっと、

下地CMが乃木坂46のドキュメンタリー映画を鑑賞しながら号泣してるんです。

それを見ていたわたくしが「ついに下地さんも乃木坂の素晴らしさに気付いてくれたか。」と下地CMと一緒に号泣している。

ただただ、それだけの何のオチもない、しょーもない夢です。

そして、このblogでバレました。


夢って不思議ですよね。話しても文字に起こしても3秒くらいで終わる内容なのに、夢の中ではもっと長い時間が経過してるはずなんです。

だって起きた時、目の周りがカピカピだったもん。


ちなみにですが、わたくしを泣かしたい方いらっしゃいましたら、カラオケかなんかで「サヨナラの意味」のライブVer.流して頂ければ秒で決着つきますよ。

生涯わたくしの推しメンである橋本奈々未さんの卒業曲です。


とりゃあ





さいたまスーパーアリーナが緑色(奈々未さんの推し色)に染まり上がる絶景をとりゃあしたかったのですが、載せていいか分からなかったのでコレクションの生写真でおねしゃす。

あ、やばい。普通に思い出したら目頭が熱くなってきたので強制終了します。

では。では。



【マルシモの求人はコチラ↓↓↓】

https://marushimo.jbplt.jp/


乃木坂46 6538980362915481242
ホーム item