Loading...

やまツンblog_21 #下地サンタさん #クリスマスイヴ #聖闘士星矢 #訪問介護豊島区 #転職豊島区

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

メリークリスマスイヴ😎 やまツンです。


本日は朝からハッピーでした😆


とりゃあ




ふふふ。いただいちゃいました。クリスマスプレゼント♪

下地サンタさんからのお心遣いです。


中身もとりゃあ




みんな大好きチョコレート入りでございます😋
外袋には黄色いクマさんを装備して可愛らしさを演出してますね。


クマさんアップもとりゃあ





むう。かわいい。。。
クマさんはわたくしのロッカーのカギ係に就任しました。


下地サンタさん素敵なプレゼントをありがとうございました。
本当に気遣いの鬼ですね。豊島の居宅と訪問のスタッフにプレゼントをご用意頂いていた様です。
何も用意せず、野ヅラで手ぶら出勤した自分を恥じております(ノД`)・゜・。


ちなみに豊島訪問にお邪魔してプレゼントをパシャリ。

とりゃあ



ペガサスのクロスのような輝きを放っております。
↑↑気になる方は「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」とググれば、ご納得いただけるかと。

以上、マルシモのほっこりするクリスマスイヴでした。



【↓↓↓マルシモでしっかり、ほっこり就業希望の方はコチラ↓↓↓】

https://marushimo.jbplt.jp/



それでは皆様、感染症対策に気を配りながら良きイヴをお過ごしくださいませm(__)m


では。では。
乃木坂46 4741512577975139375
ホーム item