Loading...

やまツンblog_18 #ドラゴンボール #ワンピース #鬼滅の刃 #スタンド

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

忘れた頃にやまツンです。


前回の更新から1週間も空いてしましましたね。



わたくしマンガが好きで結構読む方なんですが、最近メッチャ読んでます。

小さい頃から「少年ジャンプ」が愛読書で、今でも定期購読しております。

「ドラゴンボール」はもちろん、「魁!男塾」や「聖闘士星矢」、「ジョジョの奇妙な冒険」、不朽の名作「スラムダンク」などなど。


最近の漫画だと「ワンピース」、「ワールドトリガー」大ヒット中の「鬼滅の刃」ですかね。

有名どころはほとんど読んでるので、お話を振られてもお話しできます。

なんなら「幽遊白書」の人気キャラ・飛影さんの「邪王炎殺黒龍波」打てます。

やまツンは魔界の黒龍を召喚できるのです('ω')ノ


ちなみにジョジョのスタンドも発動可です。


とりゃあ



ほらね。

なにやらイケメンのスタンドが背後で仁王立ちしとるwwwwwww


わたくしがblogのネタを探している事を聞きつけて、この標識のやつを提供してくれたのですが、個人的には背後に写る天才児の方がツボでして。


はい、これを伝えたいが為にマンガの話題にしました。

標識の内容についてはあえて触れないスタイルでいきます。


書きたいこと書けたので今日はここまでです。


では。では。


乃木坂46 3910951072991531605
ホーム item