Loading...

やまツンblog_19 #介護転職 #介護豊島区 #介護荒川区 #介護北区 #介護板橋区 #介護豊中市 #高齢の専門学校 #足温器 #石焼き芋

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日もお付き合いください。やまツンです。

前々回のblogで「高齢の専門学校」さんに遊びに行かせて頂いたお話をしましたが、予告しました通り”あのお方”の写真をとりゃあしますね。


とりゃあ




足温器で無邪気に遊ぶ弊社代表です。
「おぉ~すげぇ!めちゃめちゃあったけぇ!!」とご満悦でした(笑)

身体の外と内から温める温熱療法だそうです。
確かに物凄い勢いでポカポカしました!(^^)!
石焼き芋の保温するやつだと思って頂ければ分かりやすいですかね。
保温されたい方は是非、『高齢の専門学校』さんへ。


あと、、、、、今日も1件のお問合せを頂いたのですが、マルシモは随時スタッフを募集しております('ω')ノ

採用ページもコツコツ更新していますので周りで求職中、転職中の方がいらっしゃったらマルシモの採用ページを教えて差し上げてくださいませ。


ちなみにわたくし天才児の様にかっこよくリンク貼れないのでダイレクトにURLを貼りますね。

【マルシモ採用ページはコチラ↓↓↓】

https://marushimo.jbplt.jp/


最後までお読みいただき有難うございました!

では。では。





乃木坂46 6978385044478200324
ホーム item