Loading...

やまツンblog_22 #異名 #通り名 #赤い彗星 #シャア・アズナブル #木の葉の黄色い閃光 #波風ミナト #聖闘士星矢 #スカーレットニードル

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日もよろしくお願い致します。やまツンです。


さて、突然ですが”異名”とか”通り名”みたいなのってカッコよくないですか!?

特に男性は憧れていた時期があると思うのですが(*´ω`*)


有名なものだと・・・

機動戦士ガンダムの登場人物、シャア・アズナブルで「赤い彗星」😎


更にNARUTO(ナルト)の四代目火影・波風ミナトで「木の葉の黄色い閃光」😎


人物ではありませんが、

聖闘士星矢(セイントセイヤ)の蠍座、スコーピオン・ミロの必殺技で「スカーレットニードル」というのがあるのですが、これもカッコいい。

「真紅(しんく)の衝撃」です😎 

正しい使い方としては


「くらえ!真紅の衝撃!スカーレットニードル!!」です。


これ一番やばいです。カッコ良すぎて体が震えてしまいます。



なぜ、唐突にこんなお話をしたかと言いますと、

我が社にも存在するんですよ。「真紅の衝撃」に負けず劣らずの通り名をお持ちの方が。



とりゃあ


はい。出ました。超絶なやつ。

「真紅の衝撃」ならぬ「ピンクの衝撃」です😎


残念ながら顔出し、名前出し、イニシャル出しオールNGの為、足元のみの出演です。

下地CMが「かわいい~!どこで買ったの~それ~!?」と大興奮していたのと、なんかモフモフしてるしピンクだし可愛いのでどさくさに紛れてパシャリしました。

この瞬間、blog内容が確定しました。


いや~羨ましいですね。通り名GET!ですね。

わたくしもカッコいいやつで呼ばれたいです。

赤色が好きなので赤色に関連したのが良いですね。


「紅蓮のやまツン」とかいいな。

確か弊社O部長も赤色が好きなんですよね・・・。


仕方ない。お譲りしますか。「紅蓮」の通り名を。


「紅蓮のO部長」


うむ。悪くない。むしろこれはモテるやつだ(*´ω`*)


という訳で決定しましたので、皆さんO部長にお会いした時はクスッとしながら呼んであげてください('ω')ノ


これ以上はお叱りを受けそうなので戦略的撤退を致します。


では。では。


「ピンクの衝撃」「紅蓮のO部長」が在籍している会社はコチラ】

https://marushimo.jbplt.jp/


乃木坂46 2772177014245840456
ホーム item