Loading...

New Comer!(今度はほんとです)

やっと介護福祉士の登録証が届きました!
暑くなってきましたね。お客様もそうですが、スタッフもしっかり体調管理をしていかなくてはいけませんね!


さて、マルシモに新しい仲間が増えました!
前回は怪しい感じでしたが、今回は本当です(笑)




ケアマネジャーが2名!



藤本さんノリノリ!
こちらはマルシモ王子事業所で撮影。
豊島事業所も、南千住事業所も回りました。
ユニフォームもしっかり馴染んでおります。



嬉しいですね(∩´∀`)∩ワーイ


ヘルパーに限らず、ケアマネジャーもマルシモでは8日間の研修があります。
マルシモの企業理念や方針の理解はもちろん、職業倫理、サービス論など改めてここで振り返る内容も。




真面目に、時には笑い、お互いにコミュニケーションを取り合う。
そんな研修。

お二人ともとてもいい感じ。


何がって。


う~ん・・・




なんかいい感じ!!!o(`ω´*)o



一緒にランチをしながらお話させていただきましたが、なかなか掘り甲斐がありそうな(笑)
色々出てきそうです。

配属は、荒川区エリア と 北区エリアに1名ずつとなりました。


皆様よろしくお願いいたします!



”マルシモの母”からお祝いに”おめでとう”マカロンが!
ありがとうございます!




マルシモ 小堀







ホーム item